豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 | 日記 | ビバ大阪福島

大阪福島駅 おすすめ居酒屋/大阪の居酒屋/人気の豚肉で宴会/安くて美味しい/日祝営業*14時~24

Top >  日記 > ビバ大阪福島

豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 の日記

ビバ大阪福島

2012.07.17

最近、僕の周りの知人・友人のさらに知人・友人が福島で飲んできたみたいやでとかいう話を耳にします。とてもいいことだと思います。とん彩やには来ないにしても、まずは福島区の活性化からとん彩やの集客につながればこれだけ嬉しいことはないと思います。

もちろん活性化にだけ頼らずに自分に出来ることはしっかりとこなしながらです!

全盛期に比べて、人通りが圧倒的に少なくなった大阪福島区。
これから、少しずつでも盛り上がりをみせていき、大阪最強の飲食街にまで発展できるよう、僕らも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

そして、「昼宴会と言えばとん彩ややろ!!」と言ってもらい、さらに、「とん彩やのとん串にとん鍋は本当に美味しいな」とも言ってもらえるように皆で福島区を盛り上げていきましょう!!!

いやいや、たりき

ばん・ばん・じーーー
じゃなくて
えい・えい・おーーー

日記一覧へ戻る

【PR】  乾税理士事務所  ハローストレージ名古屋瀬戸パート1  ハローストレージ門真  Mental Body Coordination Japan セラピストスクール  BURN FAT GYM