豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 | 日記 | アンチエイジング

大阪福島駅 おすすめ居酒屋/大阪の居酒屋/人気の豚肉で宴会/安くて美味しい/日祝営業*14時~24

Top >  日記 > アンチエイジング

豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 の日記

アンチエイジング

2012.08.31

とん彩や裏方スタッフけいこです。

最近、外から帰宅したらすぐに入るお風呂が気持ちよくってたまりません~。
うちの子供たちは長男が3歳になったばかり、次男が1歳で、まだ次男はオッパイ離れが出来ていないので、朝起きる迄で三回は起きてくるので、自然と毎日寝不足な私ですが、
これが意外と元気なんですよね~。

思い当たるふしを考えて見ると、「お風呂で湯船につかる」っていうのが良いのかもと。
シャワーだけで済ますよりは、ちゃんと湯船につかる方が、スッキリするし、疲れも取れている気がするし、
子供が生まれてから、ほぼ毎日、子供と湯船につかっているんが良かったのかも!

ただ私も30代半ば、これだけでは加齢という名の自然の法則には勝てないので、
私なりに考えたアンチエイジング対策として、

①湯船につかる

②化粧水を丁寧につける。
お顔のマッサージも忘れずに!

③夜の食事は腹八分目。
なるべく我慢はしない。
食べ過ぎたら翌日は食事の量を控えるなどして調整。

④子守りがしんどい時もダイエットと思い頑張る!

⑤何よりも、続ける事が大事!



どうでしょうか?参考にしていただけると嬉しいです。



大阪福島駅近くで鍋といえばとん彩や



日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 ダイヤ自動車  Jewel Opera  ハローストレージ上溝  セレンディピティ ~幸せが舞い込む素敵な時間~  京家 手作りかばん 扇子