豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 | 日記 | 秋の夜長に物思う

大阪福島駅 おすすめ居酒屋/大阪の居酒屋/人気の豚肉で宴会/安くて美味しい/日祝営業*14時~24

Top >  日記 > 秋の夜長に物思う

豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 の日記

秋の夜長に物思う

2012.09.16

とん彩や裏方スタッフけいこです。

我が家には3歳になったばかりの長男と、1歳の次男とがいるのですが、
毎日、食べ物は競いあって食べるし、おもちゃの取り合いは激しいし、
それはもう、慌ただしいっちゃありゃしない!!

そんな慌ただしい日常の中でも、最近ではたまーに、二人だけで遊んでくれる瞬間があるんです。
そんな時、コーヒーを飲みながら、「うーん。よくぞここまで成長してくれたな~」って、感慨深くなったりします。

3年前長男が生まれてから今まで、ずーーっと寝不足で、特に長男は1歳になる迄、家の中やトイレの中でも抱っこばかりしてて、その当時は「いつまでこれが続くの?」と思い、肉体的にも精神的にも、ちょっとしんどかったんですが、
今思えば、そんなしんどかった事、忘れてしまいました。

出産の痛みも、今となったら忘れていますもんね~。

と思えば、少々の辛いことなんて簡単に乗り切れる気がするな~、と思ったり。



他愛もない日記に付き合って頂き、ありがとうございました。



大阪福島評判居酒屋といえばとん彩や





日記一覧へ戻る

【PR】  apex   イワタ整体院  エイジレス リトリートCuti~チュティ~ 名古屋市昭和区の隠れがサロン 八事周辺 天白区、瑞穂区からも便利  関野ヌーベルシステム  島野菜と沖縄そばの店 月桃華