豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 | 日記 | 何でもプラスに考える癖

大阪福島駅 おすすめ居酒屋/大阪の居酒屋/人気の豚肉で宴会/安くて美味しい/日祝営業*14時~24

Top >  日記 > 何でもプラスに考える癖

豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 の日記

何でもプラスに考える癖

2012.09.27

とん彩や裏方スタッフけいこです。


突然なんですが、私、いっつも思うことがあります。


「あ~たまにはゆっくりご飯が食べたいな」と。


我が家には3歳と1歳の息子がおりますので、そんな願いは当分無理なんですが、

そんな、手のかかる息子たちがいるおかげで、色々と上達?したことがあります。


その中の一つが料理。
そりゃ、店の味には負けますが、なんとか息子たちも沢山食べてくれる料理をつくれるようになったので。


あとは、「子供を抱っこしてばかりでしんどいわ~」

という時は、「ダイエットになって丁度良いわ」ってなかんじで考えるようになりました。



しんどい時こそ、「プラスで考える!」を心がけようと思います。




大阪福島美味しい居酒屋といえばとん彩や

何でもプラスに考える癖

日記一覧へ戻る

【PR】  いまさと胃腸内科  カーショップ アクセル 本店  韓ダイニング 豚角  らくらく介護タクシー  大賀筋整復治療院