豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 | 日記 | これからの冬のイベントに向けて

大阪福島駅 おすすめ居酒屋/大阪の居酒屋/人気の豚肉で宴会/安くて美味しい/日祝営業*14時~24

Top >  日記 > これからの冬のイベントに向けて

豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 の日記

これからの冬のイベントに向けて

2012.09.28

とん彩や裏方スタッフけいこです。

もう9月も終わりに近づいてきました。

多分、あっという間に年末がやってきますよ。

今年、やり残した事がないように頑張らなければ!と思った次第です。

そして、これから冬に向けて色々なイベントがありますよね。

クリスマス、新年会など。

やはり「クリスマスだけは好きな人と過ごしたい!」と女性は思うものではないでしょうか。

そんな時、友人よりこんな話を耳にしました。

「出会い力をアップさせる秘訣が三つある」とのこと。

一つ目は、「会話のスピードを相手に合わせる」
会話のスピードって、その場にいると重要なのが分かります。
例えば、自分は早口で話す方なのに、相手がスローな話し方だとちょっと違和感を感じると思います。

二つ目は、「相手との距離感」
勿論、まだ親しい仲でないうちから、相手に近づきすぎはだめです。
相手と自分との間に人一人いる、という距離感が、相手に嫌悪感を感じさせない距離で丁度良いのです。

三つ目は、「相手が鞄を持っている側と反対側に立つ」
鞄と反対側に立つ方が、相手が安心するんですって。

是非、一つ目に関しては、友達に試してみる価値はありますよ~。


大阪福島美味しい居酒屋といえばとん彩や

日記一覧へ戻る

【PR】  浜名湖 ペットホテル 舘山寺温泉 わんわん美容室  健康ハツラツクラブ大宮  コンフォート補聴器グループ 株式会社中国補聴器センター  ㈱セレモニーサポート  ドッグサロン ラズリー