豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 | 日記 | 知っておかないと!新しい待ち合わせ場所

大阪福島駅 おすすめ居酒屋/大阪の居酒屋/人気の豚肉で宴会/安くて美味しい/日祝営業*14時~24

Top >  日記 > 知っておかないと!新しい待ち合わせ場所

豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 の日記

知っておかないと!新しい待ち合わせ場所

2012.09.30

とん彩や裏方スタッフけいこです。

大阪駅が新しくなって、はや半年になろうとしています。

大阪駅で待ち合わせって、なにげに多くないですか?

でも今までJR大阪駅周辺(梅田)で待ち合わせというと、紀伊国屋書店前のビックマンが圧倒的に多く、大阪駅近くでの待ち合わせは、大丸のティファニー横のカフェとかしか思いつきませんでした。

しかしー!

現在では、大阪駅の各線ホームからエスカレーターで上がった所の「時空の広場」で待ち合わせ、というのが分かり易くて良いみたいですよ。

この「時空の広場」には「金の時計」と「銀の時計」が設置されていて、金の時計に近くにはオープンカフェがあります。

なので、

「待ち合わせ場所」とか「大阪のお土産って何?」とかゆう質問って、たまに地方から来る友人に聞かれたりするんですよね。

そんな時にちょっと知っておいたら便利ですよね♪



大阪福島美味しい居酒屋といえばとん彩や

日記一覧へ戻る

【PR】  ウイズ やながわ  リバーホール河井  うるツヤ美肌脱毛 Dione 一宮店  佐賀写真スタジオ フォトスクエア宇土 マリトピア店  株式会社フロンティア