豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 | 日記 | 共有する楽しみ

大阪福島駅 おすすめ居酒屋/大阪の居酒屋/人気の豚肉で宴会/安くて美味しい/日祝営業*14時~24

Top >  日記 > 共有する楽しみ

豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 の日記

共有する楽しみ

2012.10.03

とん彩や裏方スタッフけいこです。


このところ、朝晩めっきり肌寒く感じるようになりました。


寒くなると、が恋しくなるのは勿論の事、


夜中に起きていると、温かいココアが欲しくなりました。



ところで話しは変わり、今日友人と話している時、「自分と旦那とで同じ化粧品を使ってるから~」


と、なにげなく友人が言うので、


「えー!旦那さん、お顔の手入れなんかするんや!?」と、ちょっとビックリしてしまいました。


だって、洗顔料だけでなく、化粧水も夫婦で共有しているって!なんと美意識の高い旦那さん!


ちょっと羨ましいなって思ってしまいました。


だって、どこの化粧品が合うとか合わないとかっていう話も夫婦で出来ますもんね~。

日記一覧へ戻る

【PR】  理容室 Matsuda 中央大学店  バニラファッジ  ウィッグ専門店プリム  Aloha Hula-pixies ( アロハフラピクシーズ )  diving school 楽髪