豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 | 日記 | サングラスと美肌

大阪福島駅 おすすめ居酒屋/大阪の居酒屋/人気の豚肉で宴会/安くて美味しい/日祝営業*14時~24

Top >  日記 > サングラスと美肌

豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 の日記

サングラスと美肌

2012.09.09

とん彩や裏方スタッフけいこです。


ようやく朝晩は涼しくなってきたと言っても、まだまだ残暑厳しい今日この頃。


あ~早くが恋しい季節がやってこないかしら~。


ところで私、日中、チャリに子供を乗っけてお出かけする時に、めっちゃ晴れてる日はサングラスをかけたりするんですが、勿論、目の紫外線対策&ちょっとファッション的に。


実はそのサングラス、ファッションときつい日差しから目を守る役割だけを果たしてるんじゃないって知ってましたか?


UVカットのサングラスをかけることで美肌を守り、そして疲れにくくしてくれるんです。


日傘や日焼け止め化粧品でケアをされることは皆さん勿論されていると思いますが、
目からも紫外線って吸収されるので、いくら化粧品や日傘で日焼け対策をしていても、効果が薄れちゃうんですって!
なので、サングラスをかけて、目を紫外線から守らないといけないんです。


サングラス、ファッションの脇役かと思いきや、
侮るなかれ。




大阪福島が美味しい居酒屋といえばとん彩や

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 アトリエ・Shin  武蔵ゼミ  バリニーズリラクゼーションBunga(Bunga)  リラクゼーションサロン Chobi  NKライフサポート研究所