豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 | 日記 | 秋の行楽シーズン到来

大阪福島駅 おすすめ居酒屋/大阪の居酒屋/人気の豚肉で宴会/安くて美味しい/日祝営業*14時~24

Top >  日記 > 秋の行楽シーズン到来

豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店 の日記

秋の行楽シーズン到来

2012.09.15

とん彩や裏方スタッフけいこです。

明日から三連休ですね。
皆様はいかが過ごされますか?

我が家のように、小さい子供(うちは3歳と1歳の男の子がいます)をお持ちのお父さん、お母さんは、どこに子供を連れて行こうか悩むところですね。
特に、子供が小さいと、余計悩みますよねー。

トイレでオムツを替えなあかんし、まだオッパイを飲む子供だと授乳室があればありがたいし。
ご飯も、子供が一緒で入り易い所や子供が食べられるメニューがあるかなど、
色々と考えなあかんのでお出かけ先のセレクトは大変なんですよね。

そこで、子供と一緒のお出かけおススメスポットを紹介したいと思います。


大阪国際空港(伊丹空港)


空港へのアクセスは、車、電車だけでなく、主要ターミナル駅からバスも多く出ています。
ここの魅力はなんといっても、めっちゃ間近で飛行機の離発着が見られる展望デッキがあること!

これは子供だけでなく、大人も満足。デート使いなんかでもよろしいのではないでしょうか。

空港内には、テイクアウトできるお店も充実していますので、パンをテイクアウトして、ここの展望デッキ内でご飯を食べながら、子供達を遊ばせる!って事もできます。
子供って、レストランに入っても、なかなかジッとはしてくれないですし。



お問い合わせ:

大阪国際空港 総合案内所 受付時間/6:30~21:30 06-6856-6781




そしてー、忘れちゃいけないのが、こちらからのお帰りの際には、
大阪福島が美味しい居酒屋といえばとん彩や
がおススメでーす。

日記一覧へ戻る

【PR】  加圧トレーニング&ネイルサロン Dot-Style(ドットスタイル)  ボディエステティックサロン シルク湘南 茅ヶ崎店  個別指導塾 アンフィニ  フラワーデザインスクール エフデコラシオン 岐阜教室  パソコン教室TONE(トーン)